トップページ | VERITAS 買収の噂?(される方としてね) »

2004/12/14

Hello!

※これは以前のブログサイトに掲載されていた記事を移行したものになります。

ふーむ、これがblog ってやつですか。。。ちゃんと表示されるのかな。。

 あ、ワタクシ、ここ2年ぐらいSun が提唱する自律運用型コンピューティング環境実現に向けた取り組みである N1 Grid Initiative の啓蒙活動をやっておりました阿部と申します。

 ようやくアカウントが取得できまして、勉強のためにblog を試しに使ってみることにしましたが、そもそもワタクシ、日記の類は3日で続かなくなる人なので、12月いっぱいという期間限定の blog にしようと考えました。

 が、このblog site は今のところ US の一部の開発エンジニアによる少数精鋭のボランティア的なワークに支えられてるようで、アカウントの自動登録がうまくいかなかったので管理者に対応を依頼したら、七面鳥休暇からそのまま昨日まで休んでて今日まで使えるようになりませんでした・・・

 おかげで半月しか期間がなくなってしまいましたが、まあ、日記は苦手なので半月も持てば上等ということで、よしとしましょ。

|

トップページ | VERITAS 買収の噂?(される方としてね) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2446211

この記事へのトラックバック一覧です: Hello!:

トップページ | VERITAS 買収の噂?(される方としてね) »