« First snow of the season is the last snow for me at Sun. | トップページ | Have a happy new year »

2004/12/30

だいじょぶらしい。。。

※これは以前のブログサイトに掲載されていた記事を移行したものになります。

お、まだまだだいじょぶ。一応、12/31 までは書けそうですね。

昨日は最終出社日だったので、その後以前所属していたプロダクト・マーケティングの人たちと飲みに行ってきました。そんで、またしても帰ってきたのは2:00過ぎでございました・・・。

いやー、今年は飲みました!
月のうち10日ぐらい飲みに行きましたね。
Sunに入社した頃はぜんぜん飲めない私でしたが、お付き合いできる程度にはなりました。

Sunでの8年間でもっともスキルアップしたのは飲みかもしれません(飲むことはスキルなのだろうか・・・)。

来年ももう飲み会の予定、2件入ってるし、仕事始めまでに3kgダイエットの目標は絶望です・・・

|

« First snow of the season is the last snow for me at Sun. | トップページ | Have a happy new year »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2452361

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょぶらしい。。。:

« First snow of the season is the last snow for me at Sun. | トップページ | Have a happy new year »