« Have a happy new year | トップページ | 最強素人恐るべし »

2004/12/31

大雪の大晦日

※これは以前のブログサイトに掲載されていた記事を移行したものになります。

 いやー、降りました・・・

 おかげで今日はな~んにもできませんでした。
一人目のこぞーが生まれたときからお世話になっている鍼灸院が立川にありまして、すんごいおじいちゃん先生なのですが、この世界では有名な人らしく、患者さんもひっきりなしでいつも込んでるんですが、今日は年内最後の診療ということで、さらに激込みでした。ただ、子供は優先的に見てくれるので、子供だけ診させたい時はそんなに待たされることはないんですけどね。

 で、今日は診療時間が午前中だけだったので、あわてて行ってどうにかぎりぎり受け付けてもらえましたが、それなりに時間がかかったのに、そのあと近くまで来たからと妻の実家に行って届け物をしたのが間違いでした。

 いざ帰ろうとしたときには雪が積もっており、チェーンもスタッドレスも持ってない私の車ではちと厳しい・・・。そこで、やむか雨に変わるまでまってたら、すっかり遅くなって既に6時過ぎ。なーんにもできなかった。。。

あぁ、年が越せない・・・。

|

« Have a happy new year | トップページ | 最強素人恐るべし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2452364

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の大晦日:

« Have a happy new year | トップページ | 最強素人恐るべし »