« 従量課金てゆーのかな、これ | トップページ | 失われしもの。 »

2005/01/21

24 Season III

 最近あまり見るヒマがなくて借りてきてないんですが、20世紀フォックスのTVシリーズのひとつである「24 シーズンIII」の続きが見たくて・・・

 シーズンI、IIともに見たんですが、おもしろいんですよね。
今回もキーファー・サザーランド扮するジャックがいろいろハデにやってくれるみたいなんですが、脇を固めるキャストにも新顔が加わって、それがまた個性豊かでなかなか飽きさせません。

 エリシャ・カスバートが演じるジャックの娘、キムが意外なところで働いている設定になっててちょっと驚きでしたが、相変わらずのキャラで、考えた末に起こした行動がいつも裏目に出て状況をややこしくするところは健在です(まだ全部見てないから最初だけかもしれませんが・・・)。ジャックの相棒として初登場のチェイスは、以前のジャックに似てる役どころかなぁと思っててます。上司の言うこと聞かないで単独行動なんて全然おかまいなし。ジャックに「勝手に動くな!」みたいなこと言われてましたが、前作・前々作の自分を棚に上げてよくゆーわって感じです。

 まだ全然見てない私の友人たちのためにストーリーはふせておきますが、緊迫のストーリーの中にも恋愛感情のもつれといったところもちゃんと盛り込まれてます。

はーっ・・・早く続きが見たい・・・

しかし、エリシャはきれいなんだけどなんで今回はブロンドなのかなー。。。
ブロンドは似合わないような気がするんだが。
あと、実はアゴがわれてるということに気がつきました。どうでもいいですけど。

|

« 従量課金てゆーのかな、これ | トップページ | 失われしもの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2640633

この記事へのトラックバック一覧です: 24 Season III:

» 24(TWENTY FOUR)バウアーの娘、エリシャ・カスバート [牧歌組合~耳コピとエロジャケ~]
ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉特典付 David Bowie Best of Bowie Elliot Smith Either/Or Thunderclap Newman Hollywood Dream ガール・ネクスト・ドア〈特別編〉/ウーマン・オン・トップ... [続きを読む]

受信: 2005/08/13 20:57

« 従量課金てゆーのかな、これ | トップページ | 失われしもの。 »