« 忘れてた・・・サスケ | トップページ | Spectacular Debut in Liga Espanola! »

2005/01/09

おたふく・・・?

近くの府中病院に行って来ました。

耳の下が両側ともぷっくり腫れてしまい、耳下腺なのかなぁと思って休日だったのですがおたふくかも知れないと思って連れて行きました。

結果は耳下腺よりも下がはれてるということでおたふくじゃなさそうということになって、一応血液検査もしてもらいました。で、リンパ腺だということになったのですが、その割にはぜんぜん痛がらないし触っても大丈夫だし、食べ物も普通に飲み込めるしで、逆になんだか心配です。

しばらく様子を見ることになりましたが、直前まで水疱瘡を患っていたのでその影響じゃないかということでした。うーむ、子供っていっぱい病気にかかるんですねぇ・・・

|

« 忘れてた・・・サスケ | トップページ | Spectacular Debut in Liga Espanola! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2544813

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく・・・?:

« 忘れてた・・・サスケ | トップページ | Spectacular Debut in Liga Espanola! »