« ぶろぐ、すたーと | トップページ | Technology Innovator ? »

2005/01/12

誕生日

1月4日はワタクシの誕生日でした。

で、今日は奥さんの誕生日なのでした。

夫婦して1月生まれなのです。

単に年齢を重ねること自体にはありがたみがなくなっている歳ですが、今年もこうして無事に自分の誕生日を迎えられ、そしてその後に奥さんの誕生日を2人のこぞーと祝うことができたことが喜ばしいですね。

ここ1年くらいは子供は受難の年だったし、自然災害もあちこちで起こってるような世の中なので、ふつーに誕生日をもう一度迎えることができるということだけで結構なシアワセモノと言えるんじゃないでしょうか。

で、今日でまだ転職5日目なんですが、定時で帰らせてもらって国立駅の近くでプレゼントを買いました。天王洲からだと時間がかかるんで店が開いてるか心配だったんですけど、どうにか間に合いました。といって、なーんにも予約とか事前に依頼とかしてなかったので、開いてる花屋を探してバースデーケーキの代わりに切花でフラワーケーキを作ってもらいました。

奥さんいわく、花なんてもらったの何年かぶりだったので嬉しかったそうです。

めでたしめでたし。

|

« ぶろぐ、すたーと | トップページ | Technology Innovator ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2556042

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ぶろぐ、すたーと | トップページ | Technology Innovator ? »