« Solaris 10 への Application 対応状況は? | トップページ | 続:病に侵される私 »

2005/01/25

病に侵される私

やはり日々の通勤によるダメージが少しずつ蓄積されていたのでしょうか・・・
ついに昨日から熱と関節痛とノドの痛み、腹痛でダウンです。昨日の朝からだるくて熱っぽかったんですが、家に帰って熱はかったら39度でした。

9時出社なんて慣れないことやってるから体が蝕まれていくと以前書いたような気がしますが、決して冗談でないことがおわかりいただけますでしょうか。いまフレックス、もしくは自主フレックス、あるいは Work from home(在宅勤務)でお仕事されてる方、転職の際はご注意ください。定時出社に耐えるためには季節も大事です。私は次転職するときは夏に転職しようと思います・・・

どうもこの感じはインフルエンザではないかと思うのですが、せっかくインフルエンザの予防注射やっといたのに無意味でした。インフルエンザの予防注射って、以前から効かないという話を聞いたことがあるのですが、なんとそのことについて非常に参考になる話を先週・先々週の2号にわたって週間少年マガジンの中で見つけることができました。

そこで今日はインフルエンザの予防注射とインフルエンザ脳症について、そのマンガの話を書きたいと思ったのですが、高熱によりモーローとしてきましたので一眠りしてから書きます。。。

いまアタマがぼーっとして30分くらいしか起きてられません・・・
ではまたのちほど・・・

|

« Solaris 10 への Application 対応状況は? | トップページ | 続:病に侵される私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2689301

この記事へのトラックバック一覧です: 病に侵される私:

« Solaris 10 への Application 対応状況は? | トップページ | 続:病に侵される私 »