« 病に侵される私 | トップページ | インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その1 »

2005/01/25

続:病に侵される私

ふーっっっ。。。。

ぜんぜん熱が下がりません。。。
でも、ホントの今回のはキツイ。。大抵の場合1日寝てれば全快してたのに、ここまで改善の兆しがないなんてのはかなり久しぶりです。最近では記憶にない。

今日1日、ずーっとおとなしく寝てたのに、39度からまったく下がらず。
今回のはかなりしつこいです。。。

うちのこぞーどもにうつらなければ良いのですが・・・
でも一番うつったら大変なのは奥さん。

やんちゃなさかりの長男と、うまれて4ヶ月の二男を抱えて寝込んでしまったら、どうなることやら。。。

また寝ます。

|

« 病に侵される私 | トップページ | インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2692063

この記事へのトラックバック一覧です: 続:病に侵される私:

« 病に侵される私 | トップページ | インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その1 »