« インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その2 | トップページ | インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その3 »

2005/01/27

ゆるやかな回復基調・・・

おはよーございます。

ようやく、3日ぶりに熱が38度を下回りました。
が、ノドは痛いわ耳鳴りはするわ関節痛はとれないわで完調からは程遠い状況です。

今回のカゼ、全部抜けるのに1週間以上かかりそうです。。。
この3日間、ふらふらでメシもノドを通りにくく・・・ええ、ノド痛くてやたらに通りにくいだけで通らないワケではありませんで、食うもんは食ってました。だもんで、2日間寝込んでふらふらなのに、ダイエット効果はまったくありませんでした。
それもまた精神的なツラさを倍増させてる原因です。

みなさんもできることなら引かない方がよろしいかと。当たり前ですが。
まだ引いてない人は、通勤にはマスクしましょう。他人のためではなく、自分がうつされないために。

|

« インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その2 | トップページ | インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2709831

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるやかな回復基調・・・:

« インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その2 | トップページ | インフルエンザ脳症ではありません!ライ症候群です!-その3 »