« どきどき・・・ | トップページ | ギネスとお好み焼き »

2005/01/29

書くヒマなし

いやー、書くヒマなかった。

ようやく体調が戻り、今日は多少なりともこぞーどもの面倒見なくてはならんのでした。

で、2人目のこぞーが昼過ぎからびーびー泣き始めたので抱っこしてあげたところからが大変だった。
抱っこしたの2時近くだったかなー。その後夕方6時過ぎまで抱っこしてました、大げさでなく。

抱っこして1時間くらいで寝てくれたんですが、なんべん置いても起きちゃうんで、やむを得ずだっこしてたんです。寝てる間はそれでも座ってられるのでいいんだけど、起きてると抱っこしてても立ってないとナゼか泣き出す始末で・・・

だもんで、事実として時折体制を入れ替えたり座ったりしながら、8キロ近いもの4時間も抱えてましたねぇ。十分筋トレって感じではありますが、こういうのではあんまり筋肉もつかなければ痩せもしないってパターンで、疲れるばっかであんまりいいことないです。

ま、これから少し時間作って、本日の自分の時間をすごす予定です。

|

« どきどき・・・ | トップページ | ギネスとお好み焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2736800

この記事へのトラックバック一覧です: 書くヒマなし:

« どきどき・・・ | トップページ | ギネスとお好み焼き »