« 標準化技術のロイヤリティ-さらに続きが・・・ | トップページ | 豚丼 »

2005/02/25

Oracle 10g World 2005

昨日から Oracle 10g World 2005 が始まりました。

IT 業界関係者以外はなんのことやらって感じだと思いますが、Oracle というデータベース(だけじゃないですが、もはや)ソフトウェアの会社のイベントですね。

去年も行きましたが、そのときは以前勤めていた会社のブースのミニシアターでスピーカーをやるためにいたのですが、今年はちょっと違います。

今勤めている会社もブースを構えているんですが、ワタクシ的には今回はなんら関係しておりません。

で、何しに行ってるかというと、Enterprise Grid Alliance という Grid の新興業界団体が小さな展示をしておりまして、そこの団体の Japan Steering Committee の運営委員として参加しているんですね。

今日 2/25 は 15:30~16:30 の間、その EGA の展示のところに立ってプラプラしてますので、Oracle World に行く予定のあってこれご覧になった方、どうぞお気軽にお声がけください。

昨日も立ってましたが、新興の業界団体だけあって知名度もまだまだということで、ヒマなんです(^^;

ぜひどうぞ。

|

« 標準化技術のロイヤリティ-さらに続きが・・・ | トップページ | 豚丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3068545

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle 10g World 2005:

« 標準化技術のロイヤリティ-さらに続きが・・・ | トップページ | 豚丼 »