« ちょっとすっきり。マスクのナゾ。 | トップページ | 日本への想い、代表への想い・・・ »

2005/02/08

ぴーばら・・

まーたカゼにやられたようです。。。

今度のは、熱も出ないし喉もいたくないですが、ぴーばらと吐き気でトイレから離れられません。

上のこぞーも2日前にやられたんですが、昨日の夜くらいからすっきりしたらしく今朝は幼稚園に行くことができました。が、ワタクシは昨日朝から調子はよくなかったんですが、午後から相当ひどくなり、一応会社にはいたものの、ほぼ丸一日自分との戦いモードに入ってしまい、業務には大いに支障が出てしまいました。。。どんなにガマンしても吐き気と腹痛で40分に1回くらいの割りでトイレに行ってましたから・・・

でも、こぞーもそうでしたが、こぞーの友達や周りで既にかかった人に聞くと、2日くらいで復活するらしいので、今日の夜には復活するはずと希望を持ちながら、今もお腹を抱えてウンウン唸ってます。。。

このブログも、トイレの真向かいにある部屋から、家でもできる仕事をしつつその合間に書いてます。いつ襲ってきてもだいじょぶなように・・・・

うっ、きたかも。や、やばめ・・・

|

« ちょっとすっきり。マスクのナゾ。 | トップページ | 日本への想い、代表への想い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2848065

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーばら・・:

« ちょっとすっきり。マスクのナゾ。 | トップページ | 日本への想い、代表への想い・・・ »