« 第1回女子ゴルフW杯日本代表 | トップページ | いーなー、あのリンゴ、美味しそうで。。。 »

2005/02/14

女子ゴルフW杯初代チャンピオン!

宮里選手と北田選手、ホントに優勝してしまいました!栄えある初代優勝者です。いやー、立派なもんです(こちら)。

テレビちょっと見てましたが、すばらしいと思うのは、初めての土地・環境と外国人選手ばかりの中で、自分たちがその時発揮できる最大限の力(たとえ絶好調でなくとも)を引き出してプレイできるというところでしょうか。

宮里選手なんかを見てると、絶好調の時はもちろんすごいんですが、調子が悪い時でも悪いなりにそのときできるベストな自分を発揮できるメンタルタフネスを感じるのは私だけでしょうか。

今年はLPGAにも挑戦するみたいなので、そこでもぜひ優勝してもらって今回のようにLPGAのトップページに載るくらいの活躍をして欲しいと思います。

|

« 第1回女子ゴルフW杯日本代表 | トップページ | いーなー、あのリンゴ、美味しそうで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2919433

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ゴルフW杯初代チャンピオン!:

« 第1回女子ゴルフW杯日本代表 | トップページ | いーなー、あのリンゴ、美味しそうで。。。 »