« 無心 | トップページ | Egg Mits、うまかった。。。 »

2005/02/17

そうだったのかあぁぁ。。。

asahi.com にこんな記事が・・・

ニフティがパソコン通信終了へ 06年3月末で

こんなこと言ったらおこられちゃうかも知れないけど、まだパソコン通信が存在しているとは思わなかった。。

もうずいぶん前にサービス終了になってると思ってました。

ひとつの時代が終わる象徴のようですねぇ・・・

|

« 無心 | トップページ | Egg Mits、うまかった。。。 »

コメント

じつは、わたしはときどき使ってました。別に
必要なわけでもなんでも無いんだけど、ちょっと
たまーに気になって。パソコン通信の時に使って
たIDをそのままにしてるだけなんだけどね。。
@niftyに切り替えるにはどうしたらいいんだろ。
ずっと前に案内来てたような気はしてたけど。
そうそう、PC-VANはこの前解約しました。
BIGLOBEのコールセンタのおにーさんが”ずい
分前から入会されてるんですねー”だって。
その頃は、パソコン通信はniftyとPC-VAN,
netmanageとかトランペットつかってinternet
はasahi-netって感じで使ってたからね。

投稿: やました | 2005/02/17 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/2965347

この記事へのトラックバック一覧です: そうだったのかあぁぁ。。。:

» @niftyがパソコン通信サービスを終了 [The blog of H.Fujimoto]
現在ではインターネットがごく当たり前の存在になりましたが、その昔は「パソコン通信... [続きを読む]

受信: 2005/02/17 19:08

« 無心 | トップページ | Egg Mits、うまかった。。。 »