« IBM からメインフレーム用SOA対応WASリリース | トップページ | Happy Anniversary! »

2005/03/28

ヘタレ3兄弟の次男、男の決意!

いやー、いままで経験ないからと言えばそれまでだが、余裕がなさ過ぎてついつい自分のことばかりが先にたってしまうヘタレ3兄弟の次男、裕くん。成長したかと思えばやらかしてしまったりと浮き沈みが激しいですが、きたばかりの頃に比べれば格段の成長。

「あいのり」はたまにしか見てないけど、たまにしか見ないからこそヘタレ3兄弟の成長を感じる今日この頃。。。

裕くんのりこへの告白はタイミングとしてどうかと思うけど、この状況で呼び出して告白するなんてことは以前の裕くんでは考えられなかったですねぇ。

ダメだろーなーと思いながらも、こころのどこかでキセキでもおきないかなと祈りつつ次週へ。。。

ちなみに、最近のお気に入りはヘタレ3兄弟の末弟、ヒデ。
最近はヘタレどころかいいキャラになってきてて、個人的に現時点でのお気にーです。

それにしても、若いって、いーなー・・・・

|

« IBM からメインフレーム用SOA対応WASリリース | トップページ | Happy Anniversary! »

コメント

最近、見れてないです。
以前はビデオ撮ってましたが^^;

投稿: ゆみ | 2005/03/29 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3477836

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ3兄弟の次男、男の決意!:

« IBM からメインフレーム用SOA対応WASリリース | トップページ | Happy Anniversary! »