« Grid って何ですか? | トップページ | はふー、ねむい・・・ »

2005/03/02

早起き

今月に入ってからフレックスが解禁となりました。

めでたく正社員(のはず。クビとは言われてないので)となり、毎朝9時前に出社しなくてもよくなって、ゆっくり家を出ることができます。

が、この2ヶ月で体が覚えてしまったようで、夏でもないのに6時を過ぎると勝手に目がさめてしまいます・・・
夜中3時近くまで起きていれば翌日は8時前くらいまで寝てられるのですが、1時くらいまでに寝てしまうと何にもしなくてもパッチリ。そんな時間に起きてしまうと、ヒマ過ぎて持たないので結局早く出ることに。。。

今日は高井戸に行く予定だったので、ゆっくりと思ったのですが。。。ま、たしかにいつもよりゆっくりでしたが、オフィスには結局9時についてしまいました。

しかぁし。明日はキビシイ。

ナゼなら、明日は電話会議に参加するため7時に出社せねばならないのです・・・
さすがに本拠地には出社できず、自宅からもっとも近いオフィスに行くことにしましたが、それでも6時半前には家を出なくては。。。

結局、いまだにフレックスを使えてないような。。。
もうねよっかなー・・・

|

« Grid って何ですか? | トップページ | はふー、ねむい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3147780

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« Grid って何ですか? | トップページ | はふー、ねむい・・・ »