« ほわいとでぃ | トップページ | 「きしだ なおき」氏のお話 - Java Computing 2005 Spring その3 »

2005/03/15

ツイてないしネムい・・・

3:00からWorld Wideでの電話会議に参加せねばならず、まずおきてるのがつらかった・・・

待ってる間に他の仕事もできたのですが、眠くなってから仕事とか始めると眠さが加速して結局寝ちゃうので何もせず待ってました。

家から電話しようと思ってたのですが、実はオンラインでスライドを見ながら(Net Meetingってやつですな)の電話会議というのが直前にわかって、あわてて最寄のオフィスにクルマで出かけて(夜中の2時半過ぎ!)着いたのですが、ベースにしてるオフィスとは時間外の運用が違ってて、最後の最後で中に入れなくて結局戻ってきたら3:00過ぎちゃいました。

それからアクセスしたんですが、これまたアクセス方法の一部がびみょーに間違えやすくて参加するのに手間取り、ようやく20分ほど過ぎてから入ることができました。

で、つい先程終わったのですが、実は明日(今日です)は朝イチでミーティングなので、これまた今から寝ると起きられない可能性大。。。

徹夜明けになるので明日はフレックス使って早めに帰ろうかと思ってたら、18:30からミーティング入れられてました。。。

どーにもめげそー。

|

« ほわいとでぃ | トップページ | 「きしだ なおき」氏のお話 - Java Computing 2005 Spring その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3304364

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてないしネムい・・・:

« ほわいとでぃ | トップページ | 「きしだ なおき」氏のお話 - Java Computing 2005 Spring その3 »