« 朝ごはんはドーナツ | トップページ | 日本IBMが大規模データグリッド構築 »

2005/03/18

たっくんてばオ・ト・ナ!(?)

さいきん、こぞーネタが多くなってきました。

たっくん、前々からお気に入りはドラえもん。

以前は楽しそうに見てるだけでしたが、大きくなるにつれ内容も理解できるようになると、のび太くんは相当に情けないのがわかるらしく、しかしその姿に同情の念もわいてきて、ジャイアンやスネ夫にいじめられている姿を見てはのび太くんに同情的な発言をしています。

そんなたっくん、ある日ドラえもんを見てて、ナゼかアンパンマンを思い出したらしく、

「・・・アンパンマンて、な~んか若い子向きだよねぇ。」

最近、アンパンマンをあんまり見なくなったのはそういうことなのか・・・
といって、ドラえもんが大人向きとは思わんがなぁ。。。アンパンマンと大差ない気が・・・

つーかキミ、オトナじゃないじゃんよ。

|

« 朝ごはんはドーナツ | トップページ | 日本IBMが大規模データグリッド構築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3316020

この記事へのトラックバック一覧です: たっくんてばオ・ト・ナ!(?):

« 朝ごはんはドーナツ | トップページ | 日本IBMが大規模データグリッド構築 »