« Mixi を楽しむ | トップページ | カゼに違いない »

2005/03/21

たこ焼き機

昨日、久しぶりに家族で買い物に出かけました。
行き先はビックカメラ。

いくつかあったお目当てのうちのひとつ、それはタコヤキ機。

大阪では一家に一台は標準装備されてるとゆー、ウワサのタコヤキ機。
買ってしまいました。
  ↓
takoyaki1

18個いっぺんに焼けて、テフロン加工なので焦げ付きも少なく反しやすいのだとか。
ごらんのとおりです。

takoyaki2

そもそもなんでコレ買うことになったかというと、こぞーがお友達の家に行ったある時、みんなでタコヤキやったらしいんですが、お手軽で楽しくけっこう美味しかったとかで、うちにお友達呼んだときのおやつとかによさそうということで。

なーんと、これ、980円でした。安っ!
なので、ビックカメラのポイントで買ってしまいました。

こぞーも自分のうちでつくれるということで楽しみにしてるし、さっそく明日にでもやってみたいと。

|

« Mixi を楽しむ | トップページ | カゼに違いない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3374096

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き機:

« Mixi を楽しむ | トップページ | カゼに違いない »