« たこ焼き機 | トップページ | 初タコヤキ »

2005/03/21

カゼに違いない

どうもカゼを引いてしまったようで・・・

下のこぞーが4日くらい前から風邪気味になり、一昨日くらいから鼻水、セキがひどくなってとても苦しそうで。夜中も呼吸が苦しいらしくて、すぐ目が覚めてしまう。

なーんて言ってたら、今度は自分が鼻水すごくなってきて、ノドも痛くなってきて、またしてもカゼにやられた。今年はカゼ、インフルエンザに関しては散々な年で、もう3回目。


そしたら、ある友人が、「それ、花粉症じゃない?」と。去年までは花粉症とは無縁だったけど、ついに今年から発症したんじゃないかと。

断じて花粉症ではありません。目もかゆくないし。とゆーか、ひとたび花粉症ではと思ったが最後、ホントにかかりそうなので自分の中では絶対に認めません。なので、この症状を緩和するための処置としても、世間一般で有効とされている花粉症の治療の類は一切やってません。熱もあるわけではないので、うがいと手洗い、あとは体を休めるのみ。

ヤマイは気から。

|

« たこ焼き機 | トップページ | 初タコヤキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3377767

この記事へのトラックバック一覧です: カゼに違いない:

« たこ焼き機 | トップページ | 初タコヤキ »