« Grid って、何なんでしょうね。 | トップページ | お食い初め »

2005/03/05

トイザらス

トイザらスが聖蹟桜ヶ丘の方にできました。

今月中に府中駅のすぐ近くでもオープンの予定です。

今日は聖蹟桜ヶ丘の方に行ってきましたが、自分が子供の頃にくらべ、ほんとにいろんなおもちゃがあるもんだなーと感心してしまいました。

ラジコンなんか子供の頃は自分で組み立てるもんだと思ってましたが、今は完成品でもすごいのがたくさんあって、飛行機やヘリコプターなんかも初心者用とか書いてあるやつが、それなりに手ごろな値段でおいてあります。

ヘリコプターなんて、自分の頃は下手に操縦するといきなり墜落するような難しいもんだったのに・・・

たいしたもんですね。

|

« Grid って、何なんでしょうね。 | トップページ | お食い初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3189450

この記事へのトラックバック一覧です: トイザらス:

« Grid って、何なんでしょうね。 | トップページ | お食い初め »