« メジャー入り再び | トップページ | 春の夜空に »

2005/03/27

筑前煮

本日の「チューボーですよ!」。料理は筑前煮。ゲストは奥菜恵さん。

例によってみんなで食べてるその場面では、とてもよく煮込んであって味付けサイコーてな具合。

で、その結果はというと・・・星1.5。

ゲストの奥菜さん曰く、最後の仕上げで堺さんがナベあおってるときに野菜落っことしたことだそうです。で、堺さんは味は関係ないところで星減らされてもみたいなこと言ってましたが、やっぱりねぇ。。。

自分ちで自分が食うだけならわからんでもないけど、みんな見てるTV番組で土足で歩いてる床に落ちたもんを、ゲストに食わす料理のナベに戻して再び調理とゆーのはいかがなものかと(洗ってたけど)。

最後に、筑前煮のレシピはこちら

たまには作ってみようかと、ちょっとだけ思いました。

|

« メジャー入り再び | トップページ | 春の夜空に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3452409

この記事へのトラックバック一覧です: 筑前煮:

« メジャー入り再び | トップページ | 春の夜空に »