« 外資系ITベンダーでエンジニア | トップページ | バズ・ライトイヤーの時計 »

2005/03/30

寝返り

私の知らないうちに、下のこぞーが寝返りをうてるようになりました。

ついこの間までは仰向けからうつ伏せになったあと寝返りうつときに下側になる腕を最後に抜くことができず、コロリンともとに戻ってしまっていたのがカンペキにできるようになってました。

うーうー唸りながら頑張って寝返りをうつこぞーを見てると、上のこぞーが初めて寝返りを打ったときのことを思い出します。上のこぞーが6ヶ月の時に、アメリカはフロリダのキーウェストに旅行に行ったのですが、そこのホテルで初めてころんと寝返りをうったのでした。

いやー、しかしこうなってくるといよいよ油断なりません。こないだまではちょっと何かしたい時、少しの間だけこぞーをソファにおいてほかの事やったりできたんですが、いまそんなことするとちょっと目を離して振り返った時には転がり落ちてること間違いなし。

ハイハイはまだできないけど、転がることで移動できるようになるので、そのへんに口に入りそうなものとか置いとけないし。。。

だんだんタイヘンになってきました・・・

|

« 外資系ITベンダーでエンジニア | トップページ | バズ・ライトイヤーの時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3458388

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り:

« 外資系ITベンダーでエンジニア | トップページ | バズ・ライトイヤーの時計 »