« ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ) | トップページ | 桜、こどもたち »

2005/04/09

34期ポーマーHP

久しぶりに大学の時に所属してたテニスサークルのホームページに行ってみました。

ワタクシはこの大学出身ではないんですが、このサークルはインカレなのでお世話になってました。

いやー、なつかしいす。

新入生勧誘のための開門ダッシュとか今でもやってるみたいだし、新入生引き連れてラケット買いに行く買物ツアーとかもあるみたいだし。変わってない。

もちろん、変わったところもいっぱいあるんだろうけど、こういうのやってるって聞くと、総会も見学しに行ってみようかなって気になりますねぇ。

現役はいい迷惑だろうけど。はっはっは。

|

« ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ) | トップページ | 桜、こどもたち »

コメント

34期ポームHP管理人のアオキと申します。
早速、あびぃさんのHPにおじゃまさせていただきました。
リンクとしてポームの名前があったこと、日記にポームの事が書かれてあったこと、とても嬉しく思っています。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

投稿: アオキ | 2005/04/10 01:28

アオキさん、

現役からのコメント、嬉しいものです。
ポームでの日々は自分に与えた影響も大きく、今でも色々なことを覚えてますし、同期と会うと必ず何かしら話題として出てきます。

私のブログでもポームの名前は時折出てきます(前回は前の会社にいた29期くらいの後輩の話を書きました)ので、たまにのぞいてみてください。

現役諸君の健闘を祈っています。

投稿: あびぃ | 2005/04/10 04:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3608355

この記事へのトラックバック一覧です: 34期ポーマーHP:

« ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ) | トップページ | 桜、こどもたち »