« 習い事、趣味 | トップページ | 日本HP樋口社長がダイエー次期社長に »

2005/04/14

Founder of ActiveGrid

先日ブログで書いたActiveGridのGrid Application Server、まだよくわからないんでtすが、その前にちょっと面白いことに気がついたので・・・

このStart-Upですが、Founderが元SunのPeter YaredというApp Server部門のCTOだった人で、もともとはSunが買収してどっかに捨ててしまったNetDynamicsのCTOでした。その人とやはり元SunのSolution MarketingのSr.DirectorだったJeff Veisがマネジメントチームのようです。

Gridを謳うStart-UpのFounderとか役員て、もともとクラスタやってたとかHPTCの経験が長いとか、ドクターだったりプロフェッサーだったりとか多いですが、J2EE Application Serverをずっとやってた技術者がGridを掲げた製品で打って出るというのがちょっと新鮮でした。

|

« 習い事、趣味 | トップページ | 日本HP樋口社長がダイエー次期社長に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3690650

この記事へのトラックバック一覧です: Founder of ActiveGrid:

« 習い事、趣味 | トップページ | 日本HP樋口社長がダイエー次期社長に »