« ぷち昼寝 | トップページ | ムーアの法則40周年 »

2005/04/16

Grid関連ベンダーのイベント

昨日はPlatform Computing社主催のイベント、Platform User Summit 2005に参加してきました。

以前の会社は競合ベンダーだったので参加することができませんでしたが、いまの会社はパートナーとして付き合いがあるらしいので、問題なく受け付けてくれました。

内容はまあ、おいておきつつも、Platform社といえばLSFが有名ですが、最近ではEDAとかだけではなく、金融業界向けの製品としてSymphonyというのも出してたんですね。

今年はさらに、パフォーマンス・ワークロード分析が可能な製品、Analyticsのビジネスを軌道に乗せたいみたいでした。

|

« ぷち昼寝 | トップページ | ムーアの法則40周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3719361

この記事へのトラックバック一覧です: Grid関連ベンダーのイベント:

« ぷち昼寝 | トップページ | ムーアの法則40周年 »