« The HP Way | トップページ | ジダンが地団駄 »

2005/04/01

エイプリルフール

今日はエイプリルフール。
以前の会社では、この日になるとWorld Wideの社員に対してウソこきメールが飛んできてたんですが、今年はどうだったんでしょうか。

けっこうおもしろい内容のメールで(はずす年もありましたが)、ばぶりぃだったころには、一晩でCEOの部屋の壁をぶち抜いてオフィスの中に車を運び入れて壁をふさぐなんつー、気合の入ったこともしてたように記憶してます。
いまや、そんなコストは認められんでしょうが、あの頃は面白かった・・・

で、せっかくだからなんかスパイシーなウソでも一発と思ってたんですが、仕事とマンションの組合活動の方とで、最近、死ぬほど忙しくて、なのに社内でブログなんて書いてるもんだからヒマ人で仕事してないとも思われ(てるに違いない)。。。

とてもそんな気の利いた冗談、考えつくよゆーはなかったっす。

つーか、ここ最近のこの状況がエイプリルフールであってほしいのでした。。。

|

« The HP Way | トップページ | ジダンが地団駄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3525860

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« The HP Way | トップページ | ジダンが地団駄 »