« Superdome、すごいっすねぇ。 | トップページ | また捨てたい・・・ »

2005/04/11

気をつけましょう。

日本ではそう簡単には切ることはできないでしょうが・・・

でもなー、勘のいい人にはある程度のことは想像ついちゃうだろうし、いまさらって感じもしないでも。。。

とはいえ、全部お披露目することはこれからもないですけどね。で、自分のこともさることながら、友人・知人の話を書いてその人が特定されてしまうようなことはないようにしたいとは思うし、これで職を失っても悔いはないとは全然思わないので、もー遅いかもしれないなーと思いながらも、あらためて「気をつけようっと。」と、思うのでした。

何の話かっていうと、これのことでした。

|

« Superdome、すごいっすねぇ。 | トップページ | また捨てたい・・・ »

コメント

ども。
まぁ、社会人としての常識があればいいのでは。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0504/11/news034.html
- ひろん

投稿: ひろん | 2005/04/11 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3658660

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけましょう。:

« Superdome、すごいっすねぇ。 | トップページ | また捨てたい・・・ »