« たいへんだぁね。。。 | トップページ | トニーさんの頭の中 »

2005/04/25

あしたのらんち。

ちょっとたのしみです。

明日は以前勤めてた会社のオフィスがある駅周辺でお昼ゴハンを食べようと思ってます。
ナゼならその会社に用事があって、午後に訪問することになってるからです。

普通にお昼の時間に行くと早すぎるので、昼メシ抜きで仕事して、ちょっと早めに現地に行って懐かしのメニューの中から食してみようかと。あるいは、なんかウマイ店でも新しくできてたら、そこでもいいかなぁ。。。

とりあえず、今考えてる候補は・・・

・エビとピーマンの辛口スパゲティ(大盛)
・エビのナスと辛口スパゲティ(トマトソースのやつ、大盛)
・カルビうどん(中辛)

あとは・・・交差点近くのとんかつやで

・しょうが焼き定食
・チキン竜田揚定食

かな。。。

・小海老おろしうどん

もいいなぁ・・・・じゅるるっ。

サービス業のなんたるかをわかっとらん店も多いところですが、そうでない店もちゃんとあり、けっこう通ったところで思いいれもある店もあるので、久しぶりのお昼ゴハンが楽しみです。

|

« たいへんだぁね。。。 | トップページ | トニーさんの頭の中 »

コメント

常駐している間にモスバーガーの下におしゃれな
飲み屋ができてますけど、やっぱり私は
タパス風大盛りです。確かに竜田揚げもよい。

投稿: takka | 2005/04/26 00:01

竜田揚げかカルビうどんでしょう、定番定番。

投稿: ひで | 2005/04/26 09:12

自分は基本的には弁当ですがたまに外食するときに「どこに行く?」と聞かれたら必ず「カルビうどん」って言ってます。うまいっす。

投稿: なべ | 2005/04/28 18:36

カルビうどん好きな人、多いですよねー。

あそこ行くと、焼肉屋なのにA定食頼むよりカルビうどんを頼んでしまう・・・

チキン竜田揚げは、個人的にはたま~に食べたくなって頼みますが、さくら亭に行った時はたいがいしょうが焼き定食たのんでました。

投稿: あびぃ | 2005/05/01 08:42

う~ん、かるびうどんは辛いので、じつわちょっと苦手です。竜田揚げ、なつかしいっす。すずやのチキンカツも巨大だったけど、まけないくらいの大きさでしたね。そういえば、さくら亭のとなりに”ぶす”っていうスナックみたいのがありましたね。入ったことはありませんが。。。

投稿: やました | 2005/05/01 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3857115

この記事へのトラックバック一覧です: あしたのらんち。:

« たいへんだぁね。。。 | トップページ | トニーさんの頭の中 »