« 桜、こどもたち | トップページ | Superdome、すごいっすねぇ。 »

2005/04/10

桜吹雪、のち、ハブーブ

もう来週まではもたないだろうということで、同じマンションの近しいご家族の方々と花見に行ってきました。

場所は国立の大学通り。
朝8時にマンションの方3人で場所取りに行きましたが、今日で終わりだということをみーんなわかってるようで、いい場所はほぼ押さえられてしまってました。

それでもそこそこいいところをとれまして、お昼ごろからオトナ13人、子供10人の総勢23人の花見となりました。が、今日は午後からすごい風で、食いものも飲みものも砂だらけ、うちの下のこぞーもほこりと砂にまみれてすんごい状態でした。

ビールにしろワインにしろコーヒーにしろ、ぜーんぶ勝手に桜の花びらのトッピングが勝手にほどこされ、表面が花びらですぐ見えなくなっちゃうし。

午前中はさほどでもなくて、桜吹雪って感じで風情もあったんですが、午後になってからはHaboobでございました。。。

でもまあ、天気もよく、ふだんあまり話をする機会もないご近所のご主人方といろいろお話できたことは、管理組合の理事長をやらされてる立場としては、とても有意義なことであったのでよしとしましょう。

|

« 桜、こどもたち | トップページ | Superdome、すごいっすねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3648321

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪、のち、ハブーブ:

« 桜、こどもたち | トップページ | Superdome、すごいっすねぇ。 »