« トニーさんの頭の中 | トップページ | ほっほっほ。よゆー。 »

2005/04/27

凱旋

昨日は夕方頃に突然カミナリを伴う大雨横殴りでどうしようかと思いましたが、わりとすぐ止んでくれてよかったです。

で、行ってまいりました、前の会社に。客人として。

何人か知った人とも会うことができ、「お、今日はどしたの?」てな感じでしたが、受付の顔見知りの女性の方は私がまだそこの社員だと思ってたらしく、同行した日本オラクル殿を私がお連れした客人だと勘違いして、私をそのまま会議室に通そうとするので、「いや、いちおうちゃんと記入しませんと。」といって、社名をビジターカードに記入したら「えっ?あっ、そうでしたか。。。」とびっくりしてました。

そうそう。お昼は結局「カルビうどん中辛」を食しました。いやー、久しぶりのカルビうどん。でりぃーしゃすでえーくせれんとでございました。

なんか、そのうちまた訪問することがありそうな気がしてますので、次はタパタパの「エビP大盛」でいきたいと思います。

|

« トニーさんの頭の中 | トップページ | ほっほっほ。よゆー。 »

コメント

えびPの大盛り、食べたい!

投稿: ヒロン | 2005/04/27 06:14

今度、あえて用賀で飲み会やりますか!

投稿: あびぃ | 2005/05/01 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3874942

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋:

« トニーさんの頭の中 | トップページ | ほっほっほ。よゆー。 »