« 気をつけましょう。 | トップページ | Grid対応アプリ開発環境 »

2005/04/12

また捨てたい・・・

ワタクシの場合、むしろ昨年12月までは捨てっぱなし。客先に出向く時こそ着てましたが、基本的に会社の中では、マーケターらしく会社のロゴ入りTシャツにジーンズとかでした。

客が来たときでもだいじょぶそうならロゴ入りポロシャツとかでしたねぇ。

こんなふうに、クソ暑いのに自らの意思で頑なに着てるなんてのは到底ワタクシにはムリでした。

でもまあ、そうなんだろうなとは思います。さっき「だいじょぶそうならロゴ入りポロシャツ」と書きましたが、つまり夏のクソ暑いときでもフル装備のスーツ姿をこよなく愛する人にとっては、ポロシャツなんざ言語道断でしょうから、気分を害させないようにこちらもスーツを着てました。

会社に着替え用のスーツ吊るしてありましたもんね。そういうときのために。

今の会社では、一応マジメに試用期間を過ごしたので、8年間捨ててたスーツ姿を基本に据えて日々仕事をこなしてましたが、今はすこーしずつ様子を見ながら、ちょっとずつスーツ着る機会を減らして以前の自分を取り戻そうと企んでるワタクシなのでした。

|

« 気をつけましょう。 | トップページ | Grid対応アプリ開発環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3666754

この記事へのトラックバック一覧です: また捨てたい・・・:

« 気をつけましょう。 | トップページ | Grid対応アプリ開発環境 »