« 凱旋 | トップページ | ふー、まにあった? »

2005/04/27

ほっほっほ。よゆー。

今日はすがすがしい朝をむかえ、なーんと朝8:50にはオフィスに到着してしまいましたっ!(しかも本拠地!あたりまえか・・・)よゆーです。

品川の東京コンファレンスセンターで開催されるSOAフォーラム2005に9:30に行って受講することになってたのですが、先週時点で主催者から受講票が送付されてなくて、昨日は本拠地に出向いてなかったので、わざわざ品川に行く前に受講票が届いてないか確かめにきたのです。

で、結局受講票は届いておらず。。。

しかし、本日もまた「おひさしぶりです。」「ごぶさたしてます。」「どうしたんですか?」って・・・・
だれも「おはようございま~す!」って言ってくれなかった。。。

な~んと、ワタクシのボスまで、

「おっ、どしたの、今日は?徹夜?」

ですって・・・

むーん。誤解を解くにはまだまだ時間がかかりそうだのぅ。。。なのでした。

|

« 凱旋 | トップページ | ふー、まにあった? »

コメント

そういえば、夜、眠そうでしたね。

投稿: りえぞう | 2005/04/28 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3883963

この記事へのトラックバック一覧です: ほっほっほ。よゆー。:

« 凱旋 | トップページ | ふー、まにあった? »