« Sunであるということ・・・ | トップページ | NECとSun、提携拡大 »

2005/04/06

オキナワで営業所長

営業所長さん急募ですが。。。こんな人探してるんですね。

・沖縄が好きで、沖縄の習慣に馴染めて、泡盛が好きな方。
・要コミュニケーション能力。ビジネスの大半は夜の飲み会でのお付き合いに左右されるため非常に重要。(つまり酒が飲める人)
・会社でなくその人となりで決める傾向が強いので自分をプレゼン出来る人。
・人脈重視、沖縄流のしきたりがあるため、地元の人が有利。

ワタクシ、この条件にぴったりハマるであろうお方を一人存じております。

この方、ナイチャーなんですが上記の条件でハマらないのは最後のひとつぐらい。でもきっとこの方なら住んでるうちに1年足らずでウチナーンチュ化できるはず。

応募を考えようかなと思ったナイチャーのアナタ、履歴書送る前にアナタのウチナーンチュ度をチェックしてみましょう!

|

« Sunであるということ・・・ | トップページ | NECとSun、提携拡大 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3584854

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワで営業所長:

« Sunであるということ・・・ | トップページ | NECとSun、提携拡大 »