« Grid対応アプリ開発環境 | トップページ | Founder of ActiveGrid »

2005/04/13

習い事、趣味

仕事以外の日常、自分の楽しみのために何かするってことを、すっかり忘れてるなぁと気づいたのは最近です。

んで、人間の幅を広げるとゆーか、人としての器を磨くってゆーか、少しは自分のためにお金つかって何かやらんとなーと思い始めたわけです。

さて、何やろうかなぁ・・・と、考えてるうちに、「そういや、今まで何やったことあるんだっけ?」と思い始め、振り返ってみることに。

■幼少時代(小学校前):
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。何か習ってたような思い出なんて、まったく記憶にないな。

■小・中学校時代:
ピアノ(うぅ。つらい日々だった・・・怒られてばっかで、ちーとも楽しくなくて、すぐやめたっけ。。。)、水泳、少年野球チーム、釣り、テニス、アイスホッケー

■高校・浪人時代:
・・・思い出そうとしてたら寝てしまった。。ないかな。
あー、いっこあった。テニススクール。

■大学時代:
・・・・・・・ないなー。そういえば大学4年のとき卒業にあと30数単位必要でそれどころじゃなかったな。。。

■社会人~:
インテリア・コーディネーター(の通信教育。カネの無駄だった・・・)、英会話(元US Marinesにいたガイジンに個人レッスン受けてた)、ゴルフ(うちっぱにハマッたなー)、テニス、草野球(一番最近の趣味だったな・・・)


こんなもんですか。
さて、今度はなにしようかな。。。。

いちおう、5月連休明けくらいをメドに、アタラシイ何かに取り組んでいたいと思ってます。

|

« Grid対応アプリ開発環境 | トップページ | Founder of ActiveGrid »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3677279

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事、趣味:

« Grid対応アプリ開発環境 | トップページ | Founder of ActiveGrid »