« むー、手遅れか・・・ | トップページ | 春、爛漫 »

2005/04/07

鴨鍋

すっかり春爛漫なので時期が外れてきましたが鴨鍋

店がけっこうすごかったですね。
消防法違反じゃないかと思われるような作りで、入ったら階段で4階まで上らされました。階段は急で幅は50cmほどかな。暗くて足もと見えないし。。

でもナベはうまかったです。

今日は前の会社の知り合いと3人で。

ホントは「もりでんき」(仮名)と「プリンス」(偽名)と飲む予定だったんですが「プリンス」が高熱でドタキャン。代わりに「もりでんき」の後輩の「きっくー」(ワタクシにより命名)と。

みんな意外と元気。よいことよ。

今度、そっちのオフィス、行く予定あるから。
またね。

|

« むー、手遅れか・・・ | トップページ | 春、爛漫 »

コメント

鴨鍋美味しかったですね!
店員さんの説明で「鴨肉煮すぎると噛み切れ
なくなります」って表現が笑えました(^o^)
また美味しいものを食べに行きましょう!

投稿: もりでん | 2005/04/07 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3597670

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨鍋:

« むー、手遅れか・・・ | トップページ | 春、爛漫 »