« 春、爛漫 | トップページ | 34期ポーマーHP »

2005/04/08

ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ)

だいぶ久しぶりに書籍なぞ購入してみました。

「まつらん」(別名)さんのブログをみてて触発されたのかもしれません。

転職を決めた頃は、仕事的にはヒマになったのでこれをいい機会にと思い、結構買っては読んだりしたんですが、転職後は一気によゆーがなくなって、公私ともにイベントドリブンな日々を送っている間に世の中には「本」というものがあることを忘れてました。

んで、たまには本でも読まんとパーになるなーと思い本屋をうろついてみたんです。

多分、自分としては違う本買いたかったんだと思うんですが、手にしてカネ払ったのがこれ

4478374813

たまたま目に留まったんですが、パラパラながめてみたところ、ソフトウェア・マーケティングと名のつく部門に身を置くなら読んどいた方がいいかもと思って買っちゃいました。
※会社としてはハードウェアベンダー色が色濃いですが。

買っただけで読んだ気にならないよう気をつけたいと思います。。。
(でもなー、もう序文とあとがきだけ先に読んじゃったから、読んだ気になってる自分がそこにいたりして・・・)

|

« 春、爛漫 | トップページ | 34期ポーマーHP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3610868

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ):

« 春、爛漫 | トップページ | 34期ポーマーHP »