« 鴨鍋 | トップページ | ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ) »

2005/04/07

春、爛漫

今朝、久しぶりに自転車で国立駅まで行きました。
いやー、ようやく自転車で駅まで行こうかと思えるような季節になってきましたね。

今日はとってもいい陽気で、大学通りと桜通りの桜の木はほぼ満開になりました。
入学式やってる高校もあったりで、今年はよかったですねぇ。ちょうどいい時期に咲いてくれて。

駅までの道のり、の暖かな木もれ陽の中、ちょっとした幸せな気分を楽しんだのでした。

やわらかな木もれ陽、風そよぐ桜の木々、春爛漫。

|

« 鴨鍋 | トップページ | ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3602447

この記事へのトラックバック一覧です: 春、爛漫:

« 鴨鍋 | トップページ | ソフトウェア・ビジネスを考えてみる(ところ) »