« US出張その他 | トップページ | 全仏オープン開幕 »

2005/05/23

Happy Birthday!

大きくなりました。

5/23は上のこぞーの誕生日です。気づいてみれば年長さんで来年は小学生。ワタクシが父親の仕事でロシアに行ったのが小学校1年の時。ワタクシの弟が幼稚園の年少さんだったので、こぞーはちょうどその間くらいですね。

これまでも色々あったし、これからはさらに色々あるわけですが、まっすぐ大きくのびのびと、少々のヘマにはめげない強い子に育ってほしいと思うわけです。

うちの子、一人目ということもあって、ちょっとかまいすぎてしまったかなーと思うところもあり、少々打たれ弱いんですよねー。でも未来を拓くという意味でつけたその名前の通り、困難にも負けず、失敗から何度でも立ち上がって自分の道を拓いて自分の足で歩んでいってほしいものです。

たっくん、誕生日、おめでと。
ママとパパの子に生まれてくれて、ありがとね。
これからもよろしくね!

|

« US出張その他 | トップページ | 全仏オープン開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4254039

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« US出張その他 | トップページ | 全仏オープン開幕 »