« やっぱり初めてでした | トップページ | 次に向かって »

2005/05/30

辛いソース

なーんか、ずーっと書こうと思ってて忘れてたことがあったんですが思い出しました。

ワタクシ、辛いもの結構好きなんですが、これは辛い。

TEMPORARY INSANITY HOT SAUCE

もっとも、シリーズの中では対して辛いほうじゃないみたいです。曰く、

"This sauce has the same great flavor as Insanity Sauce with a heat that is crazy, but not insane plus."

だそーな。

つまり、もっと辛いInsanity Sauceとおんなじグレートなフレーバーを持ってるけど辛さはCrazy程度でInsane +まではいかないってゆーくらいの辛さ。

ってどんだけ辛いかわからんですよね。。。よく振って使うんですが、例えば普通の人ならパスタ一人前だったら一滴たらせば十分すぎるくらいの辛さです。

いま、うちにはコレともう一本ありますが、そっちはまた今度ご紹介。

|

« やっぱり初めてでした | トップページ | 次に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4345814

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いソース:

« やっぱり初めてでした | トップページ | 次に向かって »