« 次に向かって | トップページ | こぞー、調子悪し »

2005/05/31

帰れん・・・

むー、帰れん。もー、おうち帰りたいし。でもちと難しい。

ごくたまーに(ちょっと大げさに言ってますが、ホントは違いますよ)ワタクシ本来の勤務地とされているオフィスに出向くと、ワタクシを心待ちにされている方がいらしてモテモテです。

でもって、一気に仕事を片付けるのですが、だいたいそれは今日やろうと思ってた仕事じゃなくて、それまでの間こなせてなくて締切が迫っているお仕事だったりします。

んで、今日やるはずだった仕事は今から始めるワケですが、この時間になると今度はガイジン相手にメール書きをしなくてはなりません。がっくし。。。

しかし。。。今日はもう目がしばしばしちゃって。。。

んーーーーーーーー、だぁめだあぁっっ!!!!


帰ろ。

|

« 次に向かって | トップページ | こぞー、調子悪し »

コメント

たいへんそうだね。
がんばれ!

投稿: D大O~E | 2005/06/01 01:34

ま、大変は大変なのだが・・・
自業自得ってやつなのだ。

けど、一度自分のペースから外れると、なかなか元に戻せなくて苦労してるってのはあるなぁ。

そろそろ戻せそうかと思うと割り込みで短納期のやつが入ってくると、どうしてもやらざるを得ないし。

ま、思うようにならんもんだ。はっはっは!
(と笑ってやり過ごすことにしてる。めんどーな仕事は。)

投稿: あびぃ | 2005/06/01 02:01

そうです、いつもあびぃさんがオフィスにいらっしゃることを心待ちにしている1人です。
だって、仕事が・・・。
仕事が滞ってしまうんですもの!!!!

投稿: りえぞう | 2005/06/01 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4357679

この記事へのトラックバック一覧です: 帰れん・・・:

« 次に向かって | トップページ | こぞー、調子悪し »