« Cell試作ボード | トップページ | グミ »

2005/05/26

てつや!

どーも要領が悪いというかなんというか。

明日はこの4月に入ってきた新入社員のみなさんに2時間半にわたってレクチャーするという日です。しかし、ワタクシが講師でいいんですかねぇ。。。新人諸君より3ヶ月先輩なだけなのに、この会社じゃ。今の会社のこと質問されてもわからんもんねー。他社のことなら答えられるけど(答えていい内容かどうかはさておき)。

ワタクシの部門で扱っている製品の紹介と製品戦略について講義をさせてもらうわけですが、別に頼んでやらせてもらってるワケじゃありません。

なーんでか知らないけどマネージャから

「あびぃさん、これお願いします。毎年、新しい人にやってもらってるので。」
「はあ、そういうことなら。。。」

しかし去年入った新しい人はこんなんやらなかったそうで。
おまけに引き受けたはいいけど、そのあと予定がいっぱい入って先週はUS出張、先々週はグリッドのイベント絡みでずーっと外出で、ぜーんぜん準備できませんでした。

だもんで、US出張中に死にそーになりながらどうにか資料だけはこさえたのですが、いっぺんも通しでしゃべったことない資料なもんで、内容やら時間配分やらがさっぱりです。

そんな訳で、これから一人ランスルーをやろうとしてるワケです。えーん。2時間半分の講義資料、ある程度まともに通しでやったら3時近くになっちゃいますぅ。。。

で、明日は7時半の電車。3時に寝たら6時半になんて、起きないだろーなー、やっぱ。

てつやだ。。。てつやだな。

|

« Cell試作ボード | トップページ | グミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4281940

この記事へのトラックバック一覧です: てつや!:

« Cell試作ボード | トップページ | グミ »