« グミ | トップページ | おでかけ。 »

2005/05/27

決断の時

以前の会社でお世話になった営業さんと食事をしました。

考えた末、新たな一歩を踏み出すことにしたとのこと。
そして、そのことを教えてくれ、わざわざ会って話をする時間を作ってくれました。

その過程では、1日ごとに「これでよかったんだろうか、残るべきでは。。。」という思いと「新たに踏み出す時期なのだ。時間を浪費してる余裕はない。正しい決断だ。」という思いが交錯して、揺れ動いたりもしたが、最終的にはこういう結論に至り、自らの意思で決めたとのこと。

その人に5ヶ月前の自分を写していました。

新たな環境に移ってから、あらためてゆっくり飲む約束をして別れました。

よりよい未来を拓いていけることを祈っています。仮に苦しい状況となっても大丈夫でしょう。なぜなら、他の誰でもない、自分自身が考え抜いて決断したのです。どのような結果になったとしても、必ず自身の財産にしていけるはずです。

不安ではなく勇気、後悔ではなく期待を胸に、おたがい前を向いて頑張っていきましょう!

|

« グミ | トップページ | おでかけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4306417

この記事へのトラックバック一覧です: 決断の時:

« グミ | トップページ | おでかけ。 »