« よく晴れました | トップページ | 出張、おわり。 »

2005/05/22

お食事メニュー

5/19の夜からのお食事をざらっと。今回の出張では、ゴハンは充実したかも。

5/19の夜、某米国ITベンダーでお仕事している知り合い4人とお食事。みなさん、異国の地でしっかり仕事されてます。すごいもんです。La FiestaというMountain Viewのダウンタウン、Castro Streetから少し横にそれたところにあるメキシカンでした。ワタクシはエンチラーダとタコス。楽しいお食事でした。

DSCF0118-S

5/20の朝ごはん。ホテルでは食べないつもりだったのですが、この日はどうにも時間がなくて、やむを得ずホテルで食べました。オムレツはその場で作ってくれたらアツアツでうまかったけど、$15.00は高い。まあ、ホテルとはこんなもんですね。

DSCF0119-SDSCF0120-S

昼は抜き。5/20は昼飯抜きでミーティングだった。アメリカ人で昼飯抜きで働く人にあったの2回目。最初の人は以前の会社の人ですが、本人が小食で昼はいつも食べないからという理由でしたけど。

夜はちょっと食べに出るのが遅くなって、行きたい店にいけなくなったので、やむを得ず再びOlive Gardenに。

DSCF0149-SDSCF0151-S


あ。ETさんが教えてくれた、イモスープ頼むの忘れた・・・(ToT)

|

« よく晴れました | トップページ | 出張、おわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4225955

この記事へのトラックバック一覧です: お食事メニュー:

« よく晴れました | トップページ | 出張、おわり。 »