« EGA設立1周年記念セミナー開催のお知らせ | トップページ | Sun Logo変わった »

2005/05/07

ちと休憩

いい天気になりましたね。雨、もう少し続くかなと思ってたけど。

午前中はマンションの組合の理事会があって、午後から奥さんとこぞーどもは奥さんの実家に。ワタクシはすこし仕事をしています。来週はGrid World 2005というイベントのために来日するガイジンさんの世話をせにゃならないのと、自分にも関係あるセッションやカンファレンスの準備が残ってて、合間を見つけてはちょこちょここなしている状態です。

ほんとはガバッと時間とって片付けたいんだけど、なかなかそうもいかず。

で、休憩して珈琲でも飲もうかと思い、お湯沸かしてる間にちょろっと書いてみました。

ワタクシ、英語は苦手なんですよね~。仕事だからつたないながらも頑張って使ってますが、仕事でなかったらしゃべらないですね、きっと。来週ずっとガイジンと行動をともにするのかと思うと、けっこう気が重いです。それに、ずっと一緒に動いてると、自分の仕事はほぼできないしね。。

今日はこのあと、奥さんの実家に行って、奥さんの両親と奥さんの兄夫婦、うちの家族とでお食事です。例によってうちの上のこぞーは、朝からワクワクしてしまってて『野良仕事』と『ニク』という単語しかしゃべってないといっても過言ではないくらい、アタマの中はそれで一杯でした。

さて、珈琲飲んでもちっと頑張りますかね。

|

« EGA設立1周年記念セミナー開催のお知らせ | トップページ | Sun Logo変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4023187

この記事へのトラックバック一覧です: ちと休憩:

« EGA設立1周年記念セミナー開催のお知らせ | トップページ | Sun Logo変わった »