« 天気、よくないです。 | トップページ | よく晴れました »

2005/05/20

らーめん、んまい。

atsushi 愛 さんからもらったコメントに、Sun Joseにうまいラーメン屋があると教えてもらいましたが、遠いので時間を見つけて・・・と思っていました。

が、そのHPをながめてたら、Saratoga Ave.とStevens Creek Blvd.の近くって書いてありました。これって、Cupertinoのオフィスから近いじゃん!280をSun Jose方向に2~3マイルかなーって感じだったので、この日のお昼に行ってみました。

DSCF0110-S

最初、ちょっとわかりにくくて、通りに面してるのに見つけられずうろうろしちゃいましたが、いくつか店が並んでいるところの1つとして存在してることに気がつき、どうにか見つけました。

注文はA Set豚骨のラーメンにおからのサラダとゴハン。ラーメンライスってやつですね。

DSCF0109-S

味はぐっど。店内にはサザンの曲、Bye Bye My Loveとかミス・ブランニューデイとか流れてて、ちょうどそのときは陽射しも強くなり始めてたので、茅ヶ崎あたりのラーメン屋で食べてるような気分になってきました。今回はわりと食事には困らなかったので、日本食も中華とかも特に食べずに済んでましたが、やっぱりこうしてありつくことができると、なんだかほっとするもんですね。

おかげで元気はでましたが、満腹でやたらに眠くて午後のお客様とのブリーフィングはかなり危なかったっす。

|

« 天気、よくないです。 | トップページ | よく晴れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4208284

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん、んまい。:

« 天気、よくないです。 | トップページ | よく晴れました »