« ごめんな、たっくん。。。 | トップページ | 焔狐、共食いなのか? »

2005/05/02

多摩テックすいてた。

連休3日目の昨日、多摩テックに行ってきました。

たっくんとの約束を果たすため、風邪気味で体調不良でしたが、咳、喉、関節痛は現状維持、熱も微熱程度で抑えられたので11時頃とちょっと遅めの時間に出かけました。

本調子ではないものの、奥さんも体調が戻ってきて、一緒にいけることになったと聞いたこぞーは大喜び!下のこぞーが大好きなたっくんは、大好きなママと弟と一緒に行けるとあって大はしゃぎでした。

この日は曇り空でしたが、かえってすごしやすくてよかったけど、天気が持つか心配でしたが、さすがは晴れ男のうちのこぞー。もう3時くらいからだいぶ雲行きがあやしかったのが、遊び終わるまで天気は持ちこたえ、車にのって走り始めたら雨降ってきました。

この日、多摩テックは臨時の駐車場も使用してはいましたが、結構すいててそれなりにアトラクションもこなすことができましたね。人がいないかって言えば結構いるんですがなんかうまいことあんまり待たされることなく乗れたし、強風で運転見合わせだった観覧車も途中から復活。めでたく4人で乗ることができました。

多摩テック、意外と0歳児でも乗れるものもあって、4人で4つくらいのアトラクションに乗ることができましたね。他にも一緒に乗れるものはありましたが、やはり0歳児なので、おんなじペースでは無理だから休み休みやりました。

下のこぞーも結構ものめずらしそうに色々なもの見て笑ってましたし、何よりおにーちゃんが大好きで、そのおにーちゃんも弟と一緒に多摩テック行けると思ってなかったからか、この日は最後までおおはしゃぎでした。

何はともあれ、すこーしこぞーどもを楽しませることができてよかったです。

明日は会社。ずーん。。。て感じです。

|

« ごめんな、たっくん。。。 | トップページ | 焔狐、共食いなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/3943115

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩テックすいてた。:

« ごめんな、たっくん。。。 | トップページ | 焔狐、共食いなのか? »