« らーめん、んまい。 | トップページ | お食事メニュー »

2005/05/21

よく晴れました

ただそれだけのことですが。。。

US出張5日目にして、ついに晴れました。この日は朝からすごくいい天気で、CupertinoではなくSanta Cruzに行きたくなりましたが、そこはグッとこらえて朝のミーティングのためにオフィスに向かいました。お天気はこんな感じです。
DSCF0123-SDSCF0124-S

5/16, 5/19に同じオフィスを見ましたが、天気がいいと違って見えるものです。

DSCF0133-S

オフィスの建物の屋上に出ることができたので、ルーフの上から撮って見ました。ルーフは白だったので太陽の照り返しがすごくて目を開けていられないくらい。屋上に出るところのドアに「サングラスしなさい」って書いてあった理由がわかりました。

DSCF0126-S

この日は早めにすべてのスケジュールが終わったのでGilroyのアウトレットMilpitasのGreatk Mallにでも行こうかと思っていたのですが、この出張中の寝不足がたたり、とても出かける気力がなくてやめてしまいました。。残念。。

次の機会には、もっといろいろ行けるように、効率よくやりたいもんです。

|

« らーめん、んまい。 | トップページ | お食事メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4221065

この記事へのトラックバック一覧です: よく晴れました:

« らーめん、んまい。 | トップページ | お食事メニュー »