« 辛いソース | トップページ | 帰れん・・・ »

2005/05/31

次に向かって

お仕事の関係でEnterprise Grid Allianceという業界団体でも働いていることは以前ブログでも書きましたが、そこで一緒にお仕事させていただいた某N社のMさんが会社を退職されるということで、先週末メールをいただきました。

いただいた時には既に会社のメールは見られなそうな感じだったので、もしかしたら見てもらえるかも知れないと思い、自分のブログでご挨拶を。。。

先日EGAが記者発表をした旨のエントリをUPしましたが、この記者会見が成功に終わったのも、実はこのMさんの力によるところが大なのです。あまり詳しいことは言えないのですが、PR的な部分は全て一手に引き受けてやっていただいていたと言っても過言ではありませんし、このときお手伝いいただいたPRサービスのプラップジャパンさんにご協力いただけたのもMさんのおかげ。

Mさん以外のメンバーでPR、特にメディアリレーションに通じている人がいなかったので、ホントに助かってました。前所属先の会社でも痛手でしょうが、正直EGA日本運営委員会としては、トホーに暮れるほどの痛手ではないかと個人的には思ったりしてます。

ですが、きっとご本人にとっては最良の選択をされて新たな一歩を踏み出されたことと思いますので、これまでのご支援に感謝いたしますとともに、今後のご成功・ご多幸をお祈りしております。

唯一の心残りは、プレスカンファレンスのあとばたばたしてて、メンバーとみんなで飲みに行けずじまいで、それが実現に至らなかったことですね。

それでは、Mさん、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

|

« 辛いソース | トップページ | 帰れん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4342815

この記事へのトラックバック一覧です: 次に向かって:

« 辛いソース | トップページ | 帰れん・・・ »