« 決断の時 | トップページ | Strike Back from Netscape »

2005/05/28

おでかけ。

そこそこいい天気っぽいです。

てなわけで、今日は潮干狩りに行くことになるようです。
うーん、寝不足。

今日、混んでるんだろーなー・・・

ま、でも楽しみは楽しみです。
実は潮干狩り、私が覚えてる限り、人生でやった記憶がありません。

初体験かも。

|

« 決断の時 | トップページ | Strike Back from Netscape »

コメント

潮干狩り、いかがでしたか。お天気よかったですね。
私は来週末、潮干狩る予定です。

投稿: ET | 2005/05/29 09:28

ETさん

潮干狩り、楽しかったですよぉ!(人生初だったし)
詳細は後ほどエントリをUpしておきますけど、ありゃーこどもよりもオトナがムキになって取りまくるとゆーのもわかります。

今度行く時は今回のように凪いでる日に、も少し早く、さらに友人何人かと連れ立って行って、バーベキューやりながら潮干狩ろうと思ってます。

午前中から潮が引いてくれる日だったら、ちゃっちゃと取ってきて2時間くらい砂だしさせて、その場で酒蒸しにしてもいいし、シンプルにバター炒めでもよし。どっちにしてもビールうんまぃ。クラムチャウダーもいなぁ・・・。

なーんて想像してます。

来週は潮干狩りつつもその場で食う、そして飲むみたいなのはいかがでしょ?

もしやったら、写真とコメント、楽しみにしてますっ!

投稿: あびぃ | 2005/05/29 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4309050

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ。:

« 決断の時 | トップページ | Strike Back from Netscape »